◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7...
7,900円
NEWラベルにて登場!成分、内容量は同じです!!

Ads by 電脳卸

2009年02月01日

間違った発毛・育毛法

間違った発毛・育毛法は、日々貴方の頭髪を奪い、脱毛します









これこそが発毛への近道です。

間違った方法を続ければ脱毛は加速します。

内容についてですが、
マッサージは必要ありません。拷問のような生活改善も必要ありません。お金もたいして掛かりません。

あなたの日常生活をほんの少しだけ変えるだけです。
無理な方法であれば、私の友人・知人もできなかったはずです。

実行不可能な人なんていないと言える程簡単です。



え?少ない?
いや良く考えてみてください。
育毛情報で百数十ページなんてものも見かけますが、私は多すぎると思います。

『ページ数が多いと色んな情報が入ってお得だ!』と思う人もいるんでしょうが。
あなたには百数十ページ育毛情報を読んだ後、その育毛法全てを実行する根気なんてありますか?
すぐに実行することができ、毎日無理なく続けられる効率的な
『本物の情報』 が知りたいのではありませんか?

証拠写真も掲載しました。
あえて値段を付けるとしたら、10万円以上の価値がある自信はあります。
これから先のあなたの人生で、髪が生えるてくるのとハゲが進行するのでは大きな分岐点です。
この違いが10万円で手に入ると思えば安いものだと思います。

しかし私は自身の友人、知人というだけで、タダでこの方法を伝授しました。
あなたに10万円で購入して頂くのはさすがに気が引けます。

そして勿論のこと、各個人からはお礼にと色々と頂きました。
一番低額なものでハムの詰め合わせ(4000円程度)
一番高額で寿司屋+キャバクラ(恐らく合計で6万円程)
適正な価格は?

本書「剛力毛髪丸」48ページ
販売価格は9,800円 です。

多くの方に薄毛の悩みを解消して欲しいと考え、この様な価格設定となりました。

9,800円が高いと思いますか?

では、あなたが育毛剤と育毛シャンプーをお使いで、一ヶ月に6000円育毛経費を使っているとしましょう。

私のお勧めする方法で必要な物は一ヶ月約3,000円です。
3ヶ月も経てば、本書を購入・実行するのに使った費用とあなたが育毛剤・育毛シャンプーを使った場合の費用がほぼ同額になります。

その後、徐々に差が開くのは当然です。
わずか1年後でもその差は26,000円程になります。
26,000円あったら、美味しい物を食べたり、楽しい事をしたり、いろいろ使い道はあると思います。
更に2年後にはその差は62,000円程ですよ。

そして、あなたが使っている育毛剤・育毛シャンプーに望む様な効果が期待できるのでしょうか?

使った金額が同額となる4〜5ヵ月後、そしてその先もあなたの髪が明らかに違ってくるという自信が私にはあります。
剛力 毛髪丸
posted by ha at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。